雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 《主な仕事内容》・一般事務作業・労務管理業務(入退社手続き、社会保険業務、勤怠管理)・会計業務、集計業務補助・庶務全般、データ入力作業・文具、消耗品等の在庫管理、発注業務・台帳管理(固定資産など)・ファイル、書類の管理業務※未経験者歓迎いたします。 ほとんどの社員が他業種からの転職者です。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 群馬県高崎市上豊岡町571−1 |
賃金 | 200,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★前年度正社員における有給休暇取得率は91.3%です。 (昨年度有給使用日数÷昨年度有給付与数)★有給休暇の計画的付与5日あり。 年間休日106日+5日で実質111日総務・経理業務の経験が無い方でも構いません。上記特記事項に賛同し、共に会社を盛り上げてゆくような前向きな気持ちを持った若者の応募を期待しています。総務・経理という業務は、製造業としては裏方的な立ち位置です。製造各部署が滞りなく円滑な生産活動に臨めるようサポートするのが主な業務です。弊社総務部スタッフには、そういった「互助」の気持ちを持って業務 |
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